スポンサーサイト


暴風警報

今日、こんなに書くのが遅くなって申し訳ないです・・・
さて、如月さん。
漢文は慣れてしまえば意外と簡単なもんなんです。英語よりも楽かもしれませんね
大体漢字で意味を推測できるときも多々ありますし
逆に如月さんの言ってるそれが、僕には全くわかりません
物理は大嫌いなんです・・・

さてさて、今日はこんな時間なんですが、ゆっくり書いていきましょう
今日は昨日の台風情報を見ていた限り、暴風警報が出るような感じがしなかったのでいつもの時間におきました
そんでもって、テレビ、オン!
フムフム、名古屋市は注意報止まりだが、豊橋などで暴風警報が出ていますね・・・
寝よっと!
はい、これで朝はおしまいです
次に起きたのは8:40頃
台風はすでに関東方面に行ってしまっていますが、なおも豊橋市などには暴風警報が出ています
ちなみにこの時点で名古屋はめっちゃ晴れていました
大学は10時まで暴風警報が出ていないと休みにならないので祈るような気持ちでニコニコを見てたりしました
そして、運命の10時・・・
はい、台風からかなり離れているにもかかわらず、いまだ警報は発令中でした
これで学校の休みは決定!!
さて、この暴風警報、いつまで発令されるのかな~
晴れてるんだけどな~
おお、豊橋もいい天気らしいな~
なんでまだ暴風警報出てるん?
周りの県は、すでにどこも暴風警報は解除されています。
なぜか愛知県は粘り続けている!
ここで、11時を迎えました
さあ、豊橋などは・・・まだ発令中・・・
いや、すごいなこれは。
これは学生の念がすごいわ
結局、11:11に警報は解除されました
よかったね、豊橋とかの人!!
名古屋市民たる、妹たちはかなりがっかりしたまま学校行ったていうのにね!
兄弟では俺だけ休みだ!!

・・・とまあ、こんなものですかね
一日中、ゲームして遊んでいましたね
楽しかったよ!

明日は久々のサークル、およびカラオケでございます
ただ、カラオケは18:30からやるんですよね~
しかも、豊橋にて
こりゃ明日は更新できんかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴風警報とか関係なく講義ある鬼畜大学…

最近は寒くなってきましたねー
富山の冬はやばいらしいのでかなりびびってます…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
