

治った~!!

はい、陸原さん
全く持ってその通りです。
聞こえないな~と思っていてから、あれ?聞こえなくね??になって、昨日の朝にはほぼ何も聞こえないみたいな感じでした

それじゃあ、今日の日記を書いていきます
今日は一限が休講ということで、ゆっくりと家を出発
というわけで二限目からになりますね
もう、補聴器は諦めました
今日は朝からつけませんでした
なんでかって、耳栓みたいなことになってて、外していたほうがまだ聞こえるんですよね
そっから三限やって、もちろんここもあんまり聞こえません
聞こえないというよりは、聞こえるんですが理解できないというほうが正しいですね
声は間違いなく聞こえるんですから
んでもって、四限をやめて補聴器屋にゴー!
ちょっとすると・・・
「ああ、ここの部分がふさがっちゃってるね。だから聞こえないんだ」
と、クリーニング
おかげで復活しました!
ただ、前日から片耳でしか聞いてなかったので、やっぱり聞こえに慣れないのなんの
いま、ちょっと頭が痛いです

まあ、今日はこんなところですかね??
今日はあとからバイトがあります
明日は休みだからね、多少の無理もオッケーなのさ!
それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補聴器ってどういう仕組みなのか全くわからん
耳ってなんで聞こえるのか仕組みがわからん
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
