スポンサーサイト


で、今日の日記

というわけで今日の日記に行こうと思いますが、その前にコメントに関して
昆布さんはあの人のアイアンクローくらったことがあるんですか?
なんというか、あんまり想像したくありませんね
あと、写真のリクエストがあったので
HI3D0020.jpg
これを作るのに一日以上かかるとか・・・
本当に予想が甘かったです

さて、今日の日記なんですが
まだお昼なんですよね
こんなに早く書いて、内容が無いんじゃないかと思われるかもしれませんが、まあ、その通りかもしれません
まず今日の朝なんですが、昨日の夜にUSBメモリが出てこなかったり、学祭の疲れが押し寄せてきたりしてまさかの寝坊をしました
と言っても、今日は授業日ではなく後片付けの日なので単位が~なんてことはなりません
しかし、陸原達が早くから片付けているはずなのでほっとするわけにはいかず、最速で身支度をして学校に出発!
豊橋行きの急行列車に乗れたので、車内で爆睡していました。
その後、元プラネタ会場に行くと・・・
「もうとっくに片付けは終わったよ」と一言
全力で謝りましたね
サークル長が聞いてあきれそうです
その後、USBメモリの件を話し、ここにあるか聞いたんですが、そんなものはなかったと
それを聞いた瞬間に目の前がブラックアウトしましたが、何とか持ちこたえて、平静を装って、今回の発表にかかった金額を精査し、学校から支給された補助金を分けました
なんとか範囲内で納められましたね
んで、そのあとに学校から借りた暗幕を返さないといけなかったのですが、まだ返却の時間まで二時間以上ある!
どうしようかと悩みましたが、陸原が学校に残ってその役目を引き受けると言ってくれたので、陸原を学校に残し、僕は帰宅しました
いや、マジで陸原ありがとう
帰宅した後は飯の前にメモリ捜索・・・が、どこにもありません
パソコンのフォルダーには三行しか入れていない初期の初期のデータのみ・・・
はい、全力で初めからやらせていただきました
結果として今さっき、提出が済んだところです
何とか先生からお小言を貰わずに済みそうですね
どうなるかは明日の僕の発表次第ですが

こんなところでしょうか?
すっごい疲れて眠いんですが、今日の6時からはバイトが入っており、寝るわけには行きません
しかも、明日は一限からマックスに入っている時間割でその後もバイト・・・
木曜日にはゆっくり休みたいですね
それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンクローどころか鼻つまみ、はたく、アームハンマー、爆音波と何でも食らいましたとも・・・
文化祭お疲れ様です

No title

お疲れ様です。
成功してよかったですね!
私も天文部入ろうかしらとか思ってたり…
まぁ人付き合い嫌いなのでアレですが…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
