スポンサーサイト


諦めようかな・・

かなり寒くなってきましたね、明日から三日間くらいは本格的に冬模様みたいですね
去年あたりまでは寒さに強かった僕も、ちょっと震えてくるときがあります
・・・背後に何かいないと思いt
さてはて、今日の日記に入っていきましょうか
今日は起床時間が速かったですね
8:20でした
遅いよ!って突っ込まれる方はたぶん、学生とか朝から予定があった人なんでしょうね
ただですね、早く起きても何もないっていうのが休日なわけで
・・・何やろう?
自分でもびっくりでしたからね、あんなにしゃっきり目が覚めたなんて
二度寝するのももったいないから起きてみたわけですが・・・艦これやるか
と、パソコン起動
んで、やろうと思ったけど、いや、やっていたんですけどね
父「ババコンガ亜種手伝ってくれる??」
俺「あ~、いいよ」
ハンターしながら提督やってました
ババコンガ亜種くらいなら楽勝やね
そのあとしばらく集会所クエやってると、出ました緊急クエスト
リオレイア亜種一頭の狩猟
自分は好きなモンスターなんですが、父さんが苦手でしてね
しかも、自分もかなり久々にやるので事故るし・・
三回目でクリアしました
何度さくちに応援要請しようと思ったか(いや、弟に頼るなよ)
その後、昼飯食べてからは艦これオンリーに
E-4をやってみよう!!
資材は14000あるし、バケツは80あるから、ま、ギリギリ行けるだろ
一回目「○○○が中破しました」
二回目「△△△が大破しました」
三回目「×××が大破しました」
    ・ 
    ・
    ・
六回目「○○○と△△△が大破しました」

・・・・

もういいよ!!
なんか、心が折れそうでした
せっかく貯めなおしてきたものがなくなっていくのを見るとね
簡単に一戦目とかで大破とかするんだもん
どうやってボスに行くのさ
中破進軍なんて恐くて出来ねえよ!!
というわけで、攻略をやめました
も、もともとE-3突破が目標だったしね!!
一応、期間はまだありますがやるかどうかが微妙です

今日はこんなところでしょうかね?
ああ、そうだ。
昨日イーブイの4vが二匹できました
これから5vを目指します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
