スポンサーサイト


えっとですね・・・

如月さん・・
なんで妊娠やねん!!
俺はお!と!こ!なんだぞ!?
どこをどうしたら妊娠するんだよ!!
ちなみに、どっかの医者・・・たぶんアメリカの大学研究チームが男性の腹腔内に受精卵をくっつけてみたら見事にへその緒ができて、妊娠、帝王切開で出産するなんてことができたなんてものがあったけど、俺はそんなものしてないからね!?
だいたい、一体誰の子なんだよ!!

はあ・・・はあ・・・
こんな感じで開幕ってどういうことなの・・・?
ま、今日の日記と行きましょうか
今日は二時間目だけの授業だけでしたよ
漢文です
三週間ぶりの漢文の授業でございます
はい、全く予習しておりませんでしたほぼ全員
まあ、それは置いといてですね
いっつもなら、前回訳したところまで復習してからやるんですけど、復習と同時にまさかの新しいところ突入
しかも、めっちゃ難しい
その前に90分授業のうち、30分小テストなどで費やし、30分復習で費やしたんですね
その復習の時は一番最初に当てられてワタワタしちゃったり、友達迷惑かけてしまったり・・・あはは
それから新しいというよりも、この前からの続きの一文から
これがなかなか訳せない
全員聞かれましたが、誰一人訳せない
二周目、三週目とまわりましたが、正解に誰一人たどり着くことができない
結局、チャイムが鳴ってタイムアップでした
なもんですから、来週に持ち越しなんですが・・・来週に終わるんだろうか?

まあ、今日はこんなところです
この後はバイトで六時間勤務(スムーズに行けばの話)です
それじゃあ、行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰の子ってそんなん俺の子に決まってんだろ


大丈夫。私も数学意味わからんから。
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
