スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予習は大事

予想通り、今日は朝から学校があった結城です
さほどがっかりも何もないので、いつも通り「ああ、さぼりたいな」くらいにしか思いませんでした
んで
今日の漢文はまあ、ちょっと予習が足りませんでした
つか、昨日やろうと思ったら予想以上に自殺のレポートに時間とられてできなかったんだよね
だから学校来てからやったけど・・・
大漢和辞典弾く時間が無かったのは痛かったですね
来週はそんなことしないように気を付けたいと思います

それでは!!

続きを読む

雨だろうが関係ない

はい、こんばんは
相変わらずマイペースな時間に更新です

今日はいい感じに雨が降っていますね
朝はまだ降っていませんでしたが、二時間目の講義中からばらばらと降り出してきましたね
粒はそこまで大きくないくせにやたら降ってきました
いつもなら雨が降っているので豊橋鉄道を使って帰って来るんですが、今日は歩いて帰ってきました
というのもマナカのチャージしてある金額はまさかの二円
しかも、講義終了直後ということもあって人いっぱい
ただでさえ雨で空気がじっとりしているのに、満員電車で蒸し焼きっていうのはやめてもらいたいですからね
晴天、曇天時と同じように歩いて豊橋まで向かっていきました

にしても、結構降っていますね明日の朝にはやむとの予報ですが、本当にやむんでしょうか?
まあ、グダグダ言ってもしょうがないですよね・・・

さて、最近恒例のわが司令部の資材チェック!!
ふむふむ・・
燃料20046、弾薬10517、鋼材9481、ボーキサイト70645
結構順調ですね
それではっ!!

んな、ばかな

はい、こんばんは
今日もこの日記を書いていきましょう

今日は課題レポートの提出日だったんですが、いや、ちゃんと持っていきましたよ?
忘れたのは補聴器の電池です
おかげで一時間目から片耳という状態で講義を受ける羽目に・・・

精神的に今日は疲れました

ああ、艦これの四コマの二巻はちゃんと買いましたよ?

あ?

はい、こんばんは
今日は更新が遅くなって申し訳ありません

今日も大学に行き、勧誘をしていましたが!入ってくれませんね・・・
まあ、そんなにうまくいきません


でも、Twitterから一人入りたいという通知が来たので+かな?

あとは帰りに飯食ってる時、母とメール上でもめました
母さんがわかってなかったのが原因なんですがね

あと、艦これではようやく、ようやく弥生が出ました!
東京急行で(笑)

・・・え?

まさかの本文なしで登校したので修正・・・
題名も違うし

さて、高校の成人式は結局情報が何も入ってこなかったので行きませんでした

今日はおかしいことが起こりました
近くの橋で事件が起きたりね、父さんの髭剃り機の替刃が結構高かったり、可燃ごみがカラスに荒らされて散乱していたり・・・

何なんでしょう?
そんな感じでいつもとは違う日常でした
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。